2010年05月14日

オールBANANA♪

そぉ!
オールレーズンのバナナVer.


オールBANANA♪





レ―ズンも食べれませんが、ドライフルーツも、あまり好きでは、ないので、イマイチ(>_<)な感じでしたm(_ _)m。



ちなみに、酢豚のパイナップルも、アップルパイも、アタシの中では、有り得ません。



フルーツは、フルーツなのです( ̄・・ ̄)




変なこだわりぃ~♪(爆)


Posted by すますま☆ at 14:03│Comments(12)
この記事へのコメント
私も 酢豚のパインはありえない派です
おかずにって・・・?感じです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月14日 15:05
コメ、ありがとうございます☆
オールレーズンのバナナ版?
あっ!そのこだわりわかる~!!
酢豚のパインはないですよね!!
あと、サラダにりんごもちょっと無理(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月14日 15:12
>サロンちゃん♪

そぉなんです( ̄・・ ̄)!

酢豚は、おかず!

パインは、デザートなのです!
…というこだわり…(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月14日 15:26
>千尋♪

こちらこそ、ありがとぉございます♪

でもアタシ、サラダにみかんは、許せちゃいます(≧∇≦)☆

要するにぃ~♪ただのワガママ!?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月14日 15:28
あ~(~_~;)

酢豚のパインも、ポテサラのレーズンも
アリなんだよね~(笑)

でことは…このバナナ菓子も

♪なんだかイケそうな気がするぅ~♪

あると思います!!古っ…(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年05月14日 22:54
>みの♪ 

おっ!
ここは、食の趣味違いましたね~♪


あると思いますっ!

古すぎて、逆に新鮮だから大丈夫ですよ。ドンマイ♪みのさん♪(←小声で)
Posted by すますま☆ at 2010年05月14日 22:58
確かにフルーツはそのまま頂きたいですが
酢豚のパインは大丈夫派です(笑)
私は最近スイカにハマり
毎日スイカ生活でしたよ〜
Posted by woltan at 2010年05月15日 01:35
>woltan♪

酢豚のパイン、意見分かれますね~♪


実に、おもしろい( ̄・・ ̄)(愛しの福山雅治風


スイカ、叔父から毎年頂くのですが、うちは、まだ食べずに、放置されてますよ
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 06:23
んー、私は酢豚のパイナップルはありですね〜(笑)
でもアップルパイは、微妙にナシなんですよ
りんごは、りんごのままで食べたい派です(笑)
あ、でもお腹すいてたら基本は何でもOKです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月15日 07:54
>ウッパー☆♪

ウッパーさんは、パインあり派なんですね♪

なんかあの、酢豚の甘酸っぱさと、パインの甘いのコラボが許せないんですよね~

ちなみに、アップルパイは、アタシは、食わず嫌いデス(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 11:41
みなさんのコメント面白いですね!(^^)!
色んな派がいて楽しい(笑)
私もフルーツとおかず・・絶対ダメ派なうえにレーズンとかドライフルーツもダメ派です(ーー゛)
ウッパー姉さんのアップルパイも同じだ~~(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年05月15日 14:50
>ゆなまま♪

食の趣味って、ホント人それぞれだから、面白いですよね~♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。