2010年07月29日

よかよかlunch会率高め↑

次男が夏休みの1日のスケジュールを書いてました。


え?今さら??W


次男「夜10時はぁ?」

すま「睡眠?…………


あ!!!!国語の教科書についてるのは??」






次男若干さめぎみで。。



「スイミー」




(≧∇≦)プッ♪アタシ、オモシロイ!



てなわけで、またまた木こりさんへ行ってまいりました☆こないだ馬―ガーを買いに行ったトキ、出産前は、最後かな?ナンテほざいてた奴がいましたが。。。W


お相手は、ぴよぴよさん&姫ちゃん2人☆


今回は、アタシも息子2人を連れての参戦☆でしたので、初お子様ランチを予約しました♪


よかよかlunch会率高め↑


これ、大人でも十分食べれますよね♪

アタシは、lunchにしました☆


よかよかlunch会率高め↑


今日もめちゃウマ!

そして、ぴよぴよさんからお土産を頂いちゃいました♪

よかよかlunch会率高め↑


ぴよぴよさんのしっかり者の長女ちゃんが、


「野菜炒めにすると、おいしいよぉ~( ̄∀ ̄)♪」


って言ってくれてて、ぴよぴよさんにちらっとお米を届けられた春サンにも長女ちゃん。


「野菜炒めにすると、おいしいよぉ~( ̄∀ ̄)♪」


と、言ってましたW

でも、これだけ5歳の長女ちゃんが野菜炒めをゴリおしするんだから、間違いない!とアタシは確信しました!ので早速今晩作ります!

文字数足らないので、つづく。


Posted by すますま☆ at 08:09│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ野菜炒めにしてません(笑)
Posted by 春 at 2010年07月30日 20:03
>春サン♪

実はアタシもまだ。
こないだ味噌炒めにしてしまいました☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月30日 21:03
遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました♪
息子さん達、二度目の来店で少しは緊張しなかったかなぁ?
暑さ真っ盛り!お体には十分お気をつけ下さいね(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年08月01日 21:21
>木こりさん♪

こちらこそお忙しい中ありがとぉございました☆

また今月伺うと思います♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月01日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。