2010年08月07日

珍しくクイズ日記ナンテ書いてみたりぃ♪

早速ですが、問題ですm(_ _)m。


今日ある、お笑い芸人3人と握手をしてきました☆


珍しくクイズ日記ナンテ書いてみたりぃ♪


だぁ―れだっ!?



んで、大川の花火大会に行き―のぉ―、


珍しくクイズ日記ナンテ書いてみたりぃ♪


最近この唄良く聞く♪ナツカシス( ̄∇ ̄ノノ"!


39度のとろけそうな日
炎天下の夢
Play Ball! Play Game!
「せーの」で走り出す
デートならデーゲーム
遊びたい年頃なんて
訳じゃないけど


君の笑顔は いつの日も
小麦色した球児みたい
豪快なため息で
苛立つ汗を拭いながら


芝生の上を転がるボール
ただ目で追うよ
Sunny Day Sunday


いつもの日曜日
君をただ見つめてる
ゲームの行方より
ずっと君が気になる


はたから見れば 子供すぎて
馬鹿げた二人かもなぁ


でもね、えっとねぇ、
うまく言えないけど…




しあわせだ!!



Sunny Day Sunday/ SENTIMENTAL:BUS



珍しくクイズ日記ナンテ書いてみたりぃ♪


Posted by すますま☆ at 23:19│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ、この曲懐かしい♪♪(*^_^*)♪

お笑い芸人誰なんでしょう?
もしかして、ゆめ佐賀ですか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月07日 23:36
>ウッパー☆サン♪

違いまぁ~す♪さて誰でしょぉ?(*^o^*)

この唄、鬼流行りしてましたよね―?♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月08日 03:15
誰だろう三人組ロバート
Posted by コットン at 2010年08月08日 13:01
お笑三人組み?
ダチョークラブしか思いつかないです
Posted by コメット at 2010年08月08日 18:36
>コットン♪

三人組では、ないんだよ☆
一組と一人って感じ☆
けっこぉ有名どころだよん♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月08日 18:36
>コメットさん♪

三人組では、ないんです♪

さぁ、だぁ~れだっ!?
Posted by すますま☆ at 2010年08月08日 18:41
え~~~誰ですか~~(*^。^*)オードリーの春日だったらめっちゃ嬉しいです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月08日 18:45
>ゆなまま♪

春日ぢゃないです(o^∀^o)!

ざんねんっ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月08日 19:36
え~!誰かな?
同じ日に、あの木こりさんで会った私の友達のお子さまの
じんくんがSATYで大西ライオンにサインを貰ったらしい
ですが?
まさか大西ライオン?(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月09日 16:53
>ぴよぴよさん♪

お―、この記事の答え忘れてましたぁ―(^∀^)ノ

あ、でも、もぉちょい引っ張るかな( ̄∀ ̄)♪

大西ライオンよりメジャーですよぉ(*^o^*)♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月09日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。