2010年08月10日

正解はこちらぁ♪

先日握手した芸人は、こちらのお3かたでした♪



正解はこちらぁ♪


正解はこちらぁ♪



あいにくフルポンは、亘だけしか来てなかったので、南海キャンディーズの山ちゃん、しずちゃん、亘の3人って訳です。


実際リアルに見た感想は、絶対しずちゃん、性格よさげ↑↑↑アタシがリアルに見た芸能人で性格よさげと思ったのは、アンジェラ・アキとしずちゃんデス♪


↑どんだけW


しかも、しずちゃん可愛かった♪まぁ逆に山ちゃん、リアルも、キモかったです(-_-#)(爆)


亘は、めっちゃ普通なお兄さん♪芸人オーラがあれだけ出てないのも珍しい感じでしたが、看板には、南海キャンディーズしか登場が書かれてなかったので、芸人オーラのない亘は、サプライズゲストだったようなWW


こちらの3人、筑紫野イオンに日清麺職人のキャンペーンで来てて、あのカップ麺を100円で買ったら握手ができるってキャンペーンでした。


同日17時からはハリセンボンの握手会も行われたようですよ♪


Posted by すますま☆ at 07:35│Comments(20)
この記事へのコメント
リアル山ちゃん、見てみたかった~^^;
(怖いもの見たさ)

イオン、なかなか侮れないイベントしますね~。
大型ショッピングモールのイベントは、今後かなり
注目しなくては~。
Posted by ポポポポ at 2010年08月10日 09:43
えー密かに行きたかったかも(笑)
息子がフルポン好きです(*^o^*)
ピラメキーノの影響です
Posted by ハピママ at 2010年08月10日 11:15
>ポポちゃん♪

なんか山ちゃん、遠くからでもキモ系だったぁ―(>_<)(笑)

大型ショッピングモールが好きで良く行ってます♪ルクルのサーダーアンダギーは、行きそこなったけど。。
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 11:42
>ハピママさん♪

うちもピラメキーノ好きですね―♪
しかし、亘は、どぉでも良いみたい。。(笑)

子供たくさん並んでましたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 11:44
亘だけ呼び捨て…
流石です( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2010年08月10日 17:09
ミーハーミーハー(笑)コットンもフルーツポンチに会いたい(●^▽^●)/''
Posted by コットン at 2010年08月10日 17:25
>いちご髭サン♪

まぁな( ̄∇ ̄ノノ"☆

てか、アタシが亘を「わたっちゃんがぁ♪」とか言うほぉが、

友達かッ( ̄・・ ̄)!
ですよね(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 19:05
>コットン♪

やっぱフルポン?
でも所詮、亘ばい↑WWW
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 19:07
え~~~~いいないいないいないいな~~(*^。^*)
しずちゃん会いたかったです(^O^)
しかも握手してもらったなんてうらやましいです♪
私かなりミーハー丸出しです・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月10日 20:21
山ちゃんキモかったってゆうたるなや~(笑)
南海キャンディーズの写真のセレクトはGoodやんな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月10日 20:43
>ゆなまま♪

100円で握手がオトクなんよね―♪HOMEMADE家族なんてさ、ライブ後にCDかDVD買った人なんよ。

全部持っとぉし―って握手断念したん(>_<)。

しずちゃんが1番いい感じやったよ♪笑顔もカワユス♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 21:58
>千尋クン♪

いや( ̄・・ ̄)!
山ちゃんリアルにキモいから!
でも場を仕切る能力は、たけてるかも♪握手しながら片手にマイク持ってずっと喋ってたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 22:00
すごい(*^_^*)
有名どころが来てたんですね♪♪
私もしずちゃん見たかった〜(´Д`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月10日 22:54
お〜イオンに来たのですね〜
混んでいましたか!?
リアル山ちゃんって やはり顔でかかったですか!?
Posted by woltan at 2010年08月10日 23:09
>ウッパー☆サン♪

超有名どころでした♪
何も知らずに行ったんで、トクした気分で(*^o^*)

しずちゃんイガイと人気者☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 23:19
>woltanさん♪

超有名どころのわりには、そんなに混んでなかったです。

あ、人多いなぁ、誰か来てるなぁ。くらいで。握手会も流れ作業でそんなに並ばなくて良かったですよ(*^o^*)♪

山ちゃんの顔、そんなデカイとは感じなかったです。デカイよりキモい(≧ω≦)←キモい言い過ぎ?WWW
Posted by すますま☆ at 2010年08月10日 23:22
AKBの時は教えてください(笑)

...と書いてはみたものの
誰が誰だか全然わかりません(爆)
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 23:37
山ちゃんのキモさ、近くで見てみたかった!!!
うちの子たちもピラメキーノ見てるから
フルポン知ってますが、はんにゃのほうが
好き~♪って言います(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月12日 06:56
>みのサン♪ 
AKBは、アタシも分からないです(-_-#)。。


かろうじて、、、CCBなら分かりますが。(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年08月12日 09:00
>ぴよぴよさん♪

見る価値ありますね~♪
アタシもはんにゃ派です☆

もしくは、フルポン村上が見たかったかも☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月12日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。