2010年08月13日

やっぱ渋滞(-_-#)

朝から門司港へ♪



やっぱ渋滞(-_-#)


関門橋の花火を見てから、帰宅中ですが、どっぷり渋滞にハマリ中。


明日までに家に着くカイナ(・◇・)?WWW


Posted by すますま☆ at 21:36│Comments(8)
この記事へのコメント
でた~関門海峡花火大会見に行ったんだね~

その昔この花火大会見に行って車大渋滞の思い出あり



みんな今も昔も考えは一緒だよね
Posted by コットン at 2010年08月13日 21:54
さすが花火大会制覇のすますまさんファミリーですね~~~(^O^)
まさか北九州にまで行かれるとはすごいですね(>_<)
渋滞すごそうですね。
気をつけて下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月13日 23:30
さて…無事に帰りつきましたか~?
ほんと花火好きですね~旦那さん(・▽・)
Posted by 春 at 2010年08月14日 00:38
>コットン♪

でちゃったぁ(〃ゝ∀・)ゞぇヘッ♪

てか関門橋の花火大会、バリQualityたかかったぞよ( ̄∀ ̄)!
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 07:08
>ゆなまま♪

残すは、柳川のムツゴロウランドの花火大会のみになりました♪

嬉野の花火、行き忘れた(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 07:10
>春サン♪

なんとか無事到着♪

旦那の会社でも旦那の花火好き有名みたいですm(_ _)m。

あ―でも、

もぉすぐ夏が終わる―(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 07:13
無事に着かれたようでよかったです(*^_^*)
関門橋まで行かれたとは、さすが♪♪♪
ムツゴロウランドの花火大会はいつですか?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 08:53
>ウッパー☆サン♪

はい(^∀^)ノ♪無事に。

たぶん月末の土日どちらかでしたよ☆ムツゴロウは♪

ギネス級のナイアガラが見物ですもんね☆あそこの花火は☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。