2010年08月17日

ガチに。

携帯故障しました(;_;)

とりあえず代替え生活なので、昭和の人すますまは、ブログUPできないかと(≧ω≦)b

か、手抜きブログになります

ご了承ください(-.-;)


てか冗談抜きにトイレの神様に相談しないと!
だってトイレには、それはそれは綺麗な女神様がいるんやろ?

↑しつこいwww


Posted by すますま☆ at 14:57│Comments(16)
この記事へのコメント
トイレに携帯落としたとか?
Posted by コメット at 2010年08月17日 18:13
ありゃりゃ~
けど、オイラ携帯から記事UPできね~から
さらに昭和人間っち事かい?
ちなみに、今の携帯2年以上前の・・・(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月17日 18:23
おとしたとかですか??
携帯壊れたらめっちゃ不便ですよね(>_<)
私も携帯からアップできないです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年08月17日 20:12
代替機ってご利用方法が分かんないですよね(>_<)
あっ!私だけかな(-_-;)
その歌誰のやつでしたっけ???
Posted by いちご髭 at 2010年08月17日 20:36
皆さまへ=コメ返も手抜きな感じでww

何もしてないのに壊れました(ToT)

てか正確に言うと壊れかけのレィディオ状態でして。・゜゜(>_<)゜゜・。

修理しなくて新機種にしたとしてもアタシの自称ギャル並みの携帯早打ちは、できないし、てかここまで書いてもぉ肩こったしwww


復活までしばらくお待ちを(^o^)/
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 21:34
あはは(~_~;)
お気の毒です(/_;)

きっといい事あるさ~♪
Posted by みの みの  at 2010年08月17日 22:42
ケータイ、壊れちゃったんですか〜(+_+)
それは不便ですね…。
私はケータイ買い替え、使いこなせず薄っぺらい使い方しか出来てません(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月18日 00:25
みのさん、ぴよぴよさん☆

壊れかけのレィディオなんです(T_T)

ずっと調子悪かったんですけど、限界みたい。

割賦金10月まで残ってて、

あ、この話は、次回のブログネタにします。

つづく…www
Posted by すますま☆ at 2010年08月18日 07:18
携帯困りますね(>_<)
私は機械音痴なんで携帯は通話出来ればいいやって感じです(笑)

でもブログアップは携帯からです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月18日 09:18
トイレの神様に
お願いしないとね(^o^)丿
ぼちぼちやりまっしょ
Posted by コットンコットン at 2010年08月18日 10:42
トイレには神様がいますね
トイレはその家の鏡と言われます
蓋はきちんとしめて 毎日お掃除しないとです
私も携帯からUPできない・・・・
Posted by サロン at 2010年08月18日 10:55
携帯変わると不便ですよね
早く帰ってくるといいですね
Posted by woltan at 2010年08月18日 14:59
携帯いっちゃいましたか~。。

私も先月に壊れて買い替えましたが
機種代6万て。。。
直せるうちは買い換える必要無いと思います!!

トイレの神様~(笑
Posted by ポポポポ at 2010年08月18日 15:03
トイレの神様にお願いしましょう(*^_^*)

私は携帯からしかUPできません(笑)パソコン持ってない...('-')
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月18日 19:22
ありゃ~(・∀・:)
やっぱりダメでしたか…

トイレにポチャンと落としてみると
女神様が現れて…金の携帯と壊れた携帯を
選ぶことになると思います(笑)
Posted by 春 at 2010年08月18日 19:52
携帯故障は災難でしたね(>д<)代替機少しは慣れましたか?

すますま☆さん明日でいよいよ臨月妊婦突入ですね♪明日まで待てずにフライングコメしちゃいました(^_^;)すますま☆姫は何gになってるかなぁ〜♪♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月19日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。