2010年08月19日

ショップ

とりあえず携帯がないと困るのでショップへ行きました。

カウンターのお兄さんに状況説明すると外観をチェックしだしました。

裏の充電地のふたを開けた時でした。


(><。)。。チ―――ン


貼ってたんだよね―旦那とのちゅうプリ(≧ω≦)


しかも貼ってる事すら忘れてた(-.-;)


昔言いませんでした?充電地の裏にプリクラ貼ると離れない。みたいな都市伝説まがいのwww


今だったら絶対やらないのに。


とりあえず、すますま、何もなかったかのように振る舞いましたが、そのプリが原因で充電地が取れないと言われ。


全く見ず知らずの男性の前で旦那とのちゅうプリを剥がすすますま。



自分の中でツボりましたww


そぉこぉしてると隣に40代後半くらいのおじ様が来られて、腕にサポーターをされてたんですが、しっかり腕に描かれたお絵かきも見えてまして。今流行りの薔薇とかでは、なくあの昔ながらのやつでした。


てかサポーターが白なんでしてる意味ナッシングw


うちの息子達。そのおじ様をもちろん!

ガン見!


小学校三年生と二年生にして初めて体に描かれたお絵かきを見た瞬間だったと思ったので、あえて、見ちゃだめよ!とは言わず思う存分ガン見させときました(^O^)


まぁそんなこんなでショップのお兄さんの見解。


汚れもありますし外観にヒビ。おまけに水濡れっぽい症状もある。


アタシの携帯どんだけ―♪

一応10月まで割賦金があるし、11月にはニューモデルも 出るから修理見積りを出して様子を見る事に。

で新機種をちょっくら見たんですが、アタシ的に携帯はブログを書くのと、音楽を携帯で聞くので画素数にこだわって探したんですが、1270万画素もあるんですね―♪


デジカメを買い替えたくて最近電気屋さんに行ってるんですが、デジカメで1400万画素が最高だったのであまり変わらない!


PENTAXのデジカメが欲しいのですが、72000円。


買うとしてもPENTAXは無理だろうなぁ。


Posted by すますま☆ at 22:49│Comments(8)
この記事へのコメント
そんな都市伝説があったなんて...(*^_^*)
でも、チュープリを剥がすすますま☆さんを想像してしまいました
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 23:36
かなり携帯愛用してるね~(●^o^●)

プリクラ懐かし
Posted by コットンコットン at 2010年08月20日 10:24
>ウッパー☆さん♪

ヤバすぎましたね―。でもその後に本当にヤバい系の方が現れて、もぉなんか楽しかったですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 13:45
>コットン♪

プリクラアタシも全く撮ってなかったんやけど、友達が数年前にはまってて、一緒遊んだ時、とったらバリバリ楽しいけんね♪

子供もランドセルに家族のとパパとママのプリクラをいれとぉよ

なんちゃって仲良し家族!笑
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 13:48
プリクラ 剥がす すますまさんのお顔 見たかった・・・笑
ヤバイ系のおじさん 
子供さん達 何だと思ったでしょうね
微笑ましいご家族ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年08月20日 17:34
>サロンちゃん♪
普通に真顔で剥がしましたよ。笑

子供達も893な方って認識は、あったみたいです(^O^)
超リアルでしたけどね。笑
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 18:30
チュウプリ~☆☆
私、撮ったことない!!!
年配のダンナ、いや硬派なダンナはプリクラとか
一切NGですよ~(^_^;)

ケータイ、買い替えましたが
めっちゃ画質いいですよ~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月21日 07:21
>ぴよぴよさん♪

アハハハ!
うちの旦那超チャライですからね!笑

で♪結局昨日電話あって保険入ってたから無償修理になりました(^O^)

新しい携帯欲しかった(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年08月21日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。