2010年08月22日

到着!

夏の暑さには勝てないということを悟ってから、1年以内のすますま☆です。(・o・)こんばんは。



ぢゃぁ―――ん♪♪♪
到着!



ブレブレでごめんなさい(・_・;)


まだソファーの件が片付いていないので許して下さい(-.-)y-~~~www



ついたんです34年と7ヵ月。待ちに待ったオモチャの缶詰めとごたいめぇ―ん♪♪


最近、川に行くのにハマッてまして、お弁当なんか作って持って行ったりなんかしちゃってまして。


十分なブログネタなんですが一切写メってなくて。


こんなアタシが、もし生まれ変わったら、貴方の行く先を照らす光になりたい。。。ww


で、物は相談なんですが、中身見たいですか??


Posted by すますま☆ at 22:53│Comments(14)
この記事へのコメント
ついに来ましたか~(笑)
見たい…でも秘密ってのも
夢があっていいかも(*^o^*)
でもやっぱり見た~い☆
Posted by ハピママ at 2010年08月22日 23:51
おもちゃの缶詰とうとう到着ですね(^O^)中身知りたいような知りなくないような…(^_^;)

昔『なっちゃん』を箱買いしてなっちゃん缶詰をGET☆した事があります♪中身は文房具類が主やったです♪

おもちゃの缶詰はどんななんかなぁ〜♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月23日 08:17
見たいくさ!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月23日 12:48
>ハピママさん♪

ついに来ましたぁ☆
なかなか他でも公表されてない中身なんで、見せていいのか迷い中ですwww
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 13:08
>ひげ嫁さん♪

ですよね?見たいような見なくていいような。

ま、ぶっちゃけ中身もそんな感じなんですがねwww
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 13:09
>千尋クン♪

やっぱし?
君らは、mixiにアップしよぉかね!制限かけれるし♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 13:11
届いたんですね(≧▽≦)♪見た〜〜い\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月23日 14:03
届きましたね~~
中味が 見たい 見たい~~
明日ですか~~
Posted by サロン at 2010年08月23日 16:49
おおおおお~~~~~(^O^)/ついに届いたんですね(^-^)
お詫びのお手紙からめっちゃ早かったですね。
中身め~~~~ちゃみたいです♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月23日 18:45
>ウッパー☆さん♪

ウッパ―さんには、見せる義務がありますからっ!

やっぱりブログアップしようかなぁ。
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 22:27
>サロンさん♪

見たいですよね?やっぱり♪明日あたりアップしましょっかね☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 22:28
>ゆなまま♪

ジャスト第四週に着やったよ☆

見たいよね?やっぱり♪誰もアップしないからこそ、ここはアタシがっ!
Posted by すますま☆ at 2010年08月23日 22:30
明日のブログ!楽しみにしておきます^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月23日 22:59
>まかない健康補助食品サイトさん♪

了解です(^o^)/
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。