2010年08月24日

オモチャの缶詰めの全貌

愛しあう2人いつの時も隣どうしあなたとすますま☆です。おはようございますw

お待たせしました。オモチャの缶詰めの中身は、こちらです。


オモチャの缶詰めの全貌


今回、アタシは魔法缶を選んだため、こちら全て魔法が使えます。


詳しく知りたい方は、webで(^o^)/


それはそうと、到着した時のうちの息子達は、凄かったです。


サイヤ人でもないのに、何故あんなに戦闘体制なんでしょうか?www


まぁ、仲良く?二人でわけてました。


でわ今日も1日頑張りましょぉ♪





Posted by すますま☆ at 07:27│Comments(26)
この記事へのコメント
す すごい !!!
永遠の夢とも言うべき ・・・ 
この中身を知るなんて 念願の夢
「へえ~~」

(すこ~し 永遠の謎ってのもいいと思いつつも)
見たい欲望にまけました (笑) 
ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年08月24日 08:15
おぉ~
初めて見ました
お子さん達喜んだでしょうね(*^o^*)
ありがとうございました☆
Posted by ハピママ at 2010年08月24日 08:23
ついに中身発表したんですね(^O^)森永に狙われないよう注意ですね(笑)( ̄▽ ̄)

ついに私も臨月入りました☆お腹もより大きく重く暑いです(-_-;)
お互いベビに会えるの楽しみですね♪♪

メッセ送ってもらったのに何故か届かず…しかも早く言えばいいのに届くのをジッと待ってた無力な私をお許しくださいm(__)m
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月24日 11:41
わ~~はじめて拝見です
いろいろ 入ってますね・・キョロちゃんグッツ
ありがとうございます
一番喜んだのは、もしかして
 すますまさんですか???
Posted by サロン at 2010年08月24日 13:39
>ケセラさん♪ 

コメントありがとうございます♪
多分ほとんどの方が、そんな心理状態なんでしょうね。

見たいけどぉ―的なww
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 14:20
>ハピママさん♪

これでした!子供らは、着いた時の食い付きようからいくと冷めるの早かったですよ。
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 14:22
>ひげ嫁さん♪

森永からカミソリが送られてこないように今日から郵便物には、気をつけますwww

おおっ!臨月ファミリーですね♪同じ日に陣痛来たらミラクルなのに!

とっとと産んで早くランチ行きたいです♪そのときメッセまたチャレンジしますね♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 14:27
>サロンさん♪

実は、34年も待っていたので、このくらいの物とは知ってたんです(^O^)

あと一品なんか豪華なキョロちゃん欲しいとこです♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 14:29
ついに大公開ですね~~~~(^O^)/待ってました~~!!
キョロちゃんの魔法セットなんですね♪♪
やっぱり息子ちゃんたち戦闘なるんですね~~♪
でも仲良く分けあうってとこがあこがれの兄妹像です!(^^)!
Posted by ゆなまま at 2010年08月24日 14:33
おぉ~ステキだ!
現代のおもちゃの缶詰!

実は僕も一度おもちゃの缶詰もらったことが
数十年前にあるんですよね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年08月24日 20:30
中身の公開、ありがとうございます(*^_^*)
こういう中身だったんですね♪♪
子供さん達に喜んでもらえてよかったです(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月24日 22:21
>ゆなまま♪

大公開しちゃいました☆

総数7コで、3コ、4コで仲良く?もめながら分けてましたよ。爆
美しき兄弟愛かな。。
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 22:26
>2010年08月24日 20:30
>春サン♪

その数十年前の中身をテレビで見たんです☆
中身も年々変わってるみたいだから、またアタシの孫の代で送るのもいいかもですね☆

え?孫の代?

ぶっとびぃ~~
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 22:29
>ウッパー☆さん♪

これに出逢えたのも、偏にウッパ―さんのお力添えによるものであります!

今度は、冒険缶狙いで、またチョコボールを買わなきゃですね(^O^)♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月24日 22:33
夢がいっぱいつまった中身ですね^-^/
戦闘体制わかりますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月25日 00:13
>まかない健康補助食品サイトさん♪

34年間分ですからね♪

でもあれだけ戦闘体制入ってたのに、もぉ放置ですからね―(-.-;)

子供っていつもそぉ(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年08月25日 07:12
おもちゃの缶づめには
何か実際に見てみないと
これだけでは
わからないな~
魔法がかけられてるのかな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年08月26日 14:25
>コットン♪

一個一個説明したブログを書こうかなとも思ったけど面倒くさかった(*^m^*)

コットンも金を当ててもらってみりぃ~
Posted by すますま☆ at 2010年08月26日 19:18
おもちゃの缶詰って、手が届かないとても貴重な物って分かっていたけれど。。。

いざ、中身を見てしまうと原色いっぱーーい!
金目のものを期待してた自分が汚くて嫌です^^;
Posted by ポポポポ at 2010年08月26日 19:52
>ポポちゃん♪
案外手に届くと、簡単なものに思えたり。

でもこれだけ皆が貴重と思ってるんだから、オモチャの缶詰めにしか入ってない幻のこれ!的なものは、欲しいよね♪

大人になると、汚くなるもんだよ( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by すますま☆ at 2010年08月26日 21:33
子どもの頃、弟たちとチョコボール食べまくり、
3つはもらった記憶あります(*^_^*)
意外と中身は・・・・(T_T)でした(笑)
缶の大きさも、ジュースの缶くらいの
大きさだったような・・・。
今度魔法見せてくださいね~^m^
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 00:00
凄〜い色々入ってる〜
さすがおもちゃの缶詰めですね
Posted by woltan at 2010年08月27日 00:20
>ぴよぴよさん♪

3つぅぅぅ~~ッ!!??

すごすぎです!今日からチョコボール師匠って呼んでいいですか?www

あ、なんかそんな名前のAV男優いたんでやっぱり止めておきます。爆
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 06:40
>woltanさん♪
計七種類でしたよ♪小さな缶詰めの中に☆

多分一個一個話すと内容盛りだくさんです!
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 06:42
検診どうでしたぁ〜?
Posted by ひげ嫁 at 2010年08月27日 18:13
>ひげ嫁さん♪

いれちがいのコメントになったみたい(笑)
こんな時メアドあるといいかなぁと思ったりしたんです♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。