2010年09月17日

9,16ごはん

8時、陣痛5分間隔の中で、たいらげた朝食

9,16ごはん

産後、17時母とわけて食べた昼食

9,16ごはん9,16ごはん

産後に食べたおやつ

9,16ごはん

18時夕食完食

9,16ごはん9,16ごはん9,16ごはん

アタシの食欲、どんだけ…

…しばらく入院してたいWWW


Posted by すますま☆ at 05:09│Comments(26)
この記事へのコメント
おはようって早っ
昨日に引き続きおめでとう


どんだけ~
っていうぐらい
食べとりますな~
Posted by コットン at 2010年09月17日 05:40
>コットン♪

おはよう(^-^*)/
やろ

母乳やりだしたらお腹すくらしいから、もっと食べるかもやけんね―(-_-#)

デキストリン♪デキストリン♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 06:09
きゃ〜憧れ豪華ごはん
いよいよアップしましたね〜
でも産後すぐは目を使うとよくない
(って私の出産の時めっちゃ言われた)
ので無理されないように授乳もありますから美味しいもの
食べて元気もりもりで
私も入院したい(笑)
Posted by woltan at 2010年09月17日 07:20
懐かしい~☆
私も入院したい(笑)やっぱり産婦人科の食事は美味しいですよね(*^o^*)

確かに母乳だと食欲増すしとにかく私は喉が乾きます。

のんちゃん早く見たい☆
Posted by ハピママ at 2010年09月17日 07:31
おはよぅございます☆
出産後1発目!朝のお目覚めはいかがだったでしょうか?(^O^)
個人病院ウワサ通りの豪華な食事ですね☆まるで旅館みたい♪
こんなご馳走だったら母乳の出もよくなりそう(^^)

髭と2人で『すますま☆さん元気そうでよかったね!ばってん、かなりパワフルかねぇ〜!』って感心させられてます(笑)

入院バカンスゆっくり楽しんでくださ〜い♪♪
エステの感想も楽しみにしてますね♪♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月17日 07:56
すごい豪華なご飯ですね☆私も入院したい(*^_^*)
(笑)
いっぱい食べて、母乳出しちゃって下さい☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月17日 08:01
おはようございます^^
調子はいかがですか??

陣痛の最中、ここまでの写真をおさめている
プロのブロガー魂を見た気がします!!
素晴らしい!!!

ご飯、豪華ですね~@@
住み着きたくなりそう。。
Posted by ポポポポ at 2010年09月17日 08:04
おめでとうございます(^_^)v
凄い豪華\(◎o◎)/!これだけ食欲あるなら安心だね
近々お会いしましょう
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月17日 11:11
豪華ご飯♪  いかがですか??
食欲もあり 何よりです
Posted by サロンちゃん at 2010年09月17日 15:42
>woltanさん♪

目言いますよね―♪
産後いきなり体軽くなるし、じっとしてられないアタシがいます。上二人も、すぐ動いてたんで怒られてました(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 17:00
>ハピママさん♪

なかなか薄味で美味しいです☆アタシも喉かわきまくり、めちゃ、お茶飲んでますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 17:01
>ひげ嫁さん♪

こんなときに元気で、あとから痛い目見るタイプです(〃ゝ∀・)ゞぇヘッ♪(照)

しかぁしっ、人生初の痔になりました(涙)

てか、ここで暴露るアタシも一応女の子です(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 17:04
>ウッパー☆さん♪

まだ母乳の出が少ないので糖水を足してもらってます☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 17:32
>ポポちゃん♪

>陣痛の最中、ここまでの写真をおさめている

↑アタシも思った!まぢどんだけやしWWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 17:33
>ついてるん♪
会えるの楽しみにしてます
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 19:26
>サロンちゃん♪

ありがとぉございます☆
母乳が出るようになると楽かなぁと思います。

お腹すいて泣くコトが多いですからね♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 19:27
すますま☆さん!
NICE カミングアウト(o^-’)b
痔になるほどの激戦やったとですね(>д<)
アタシもそこは心配してます
(-_-;)
すますま☆さん!痔主協会作りましょ♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月17日 20:02
>ひげ嫁さん♪

三人めにして、初☆
てかね、ただごとぢゃないくらい痛いとよ(涙)

だから痔の痛みで後産とか傷の痛みとか消えてます(照)って診察で答えてあげました♪

痔は、恥ずかしくないッ!
れっきとした病気ナノダッ!

てかその協会、会長アタシ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月17日 21:04
すごい食欲でたのもしいかぎりです^-^/
さすがに 若いのですね~♪
元気いっぱいに 驚きです!!

子育て奮闘、がんばってくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月17日 23:09
凄いご馳走ですね(*^。^*)

退院したくない気持ちわかる~

私ももう一人産もうかなってもう無理か

今度入院するときは三大成人病^^
Posted by コメット at 2010年09月17日 23:15
>まかない健康補助食品サイトさん♪

自分でも驚きの食欲です!
でも母子同室になったため、ゆっくり味わうは、できず抱っこしながら今日は、食べましたよ♪

あ、若くないんです(照)
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 02:55
>コメットさん♪

でもこのままここにいたら体重もスゴイ豪華になりそぉ☆

いやいやいや、入院知らずでいきましょぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 02:57
あらためておめでとうございます☆
のんちゃん、めっちゃかわいかったよ〜♪
産まれたてなのに、ちゃんと女の子のお顔でしたね(*^^*)
ちょっと連休で、用事があり、すますま☆さんとのんちゃんに病院まで会いに行けませんが…また落ち着いたら、ぜひ会いましょうね♪

入院生活、楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月18日 07:54
>ぴよぴよさん♪

ありがとぉございます☆
そんな、気を使わないでください♪

ぴよぴよさんに送った写メは、分娩室で看護婦さんに撮ってもらったのなんで生後30分くらいの、のんですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 08:24
わ~~美味しそうな豪華なご飯ですね(^O^)
おいしいのい~~^ぱい食べて美味しいおっぱいでのんちゃんすくすく大きくな~~~~れっっ(*^。^*)
ゆっくりされながら頑張って下さいね♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月18日 15:04
>ゆなまま♪

ありがとぉございます♪なんか夕方の血圧測定で血圧が高かったらしいすますま☆なんで、ってか体は、なんともないんだけど。

ゆっくりぼちぼち休みます♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。