2010年09月20日

よかよか③

入院も今日が最後になりました♪家族が予定があり、旦那も仕事で今日は、来ないと心細かった矢先に、あの癒し系のお二人が来てくださいました☆


木こりママさんと荘ちゃんの嫁さん♪♪♪


びっくりなお二人☆


素敵なお花とお菓子を頂きました♪


よかよか③よかよか③よかよか③よかよか③



豚さんは、今日来れなかった木こりマスターと、荘ちゃんだとか((笑))


木こりママさんとは、いつも木こりさんでおしゃべりしてたけど荘ちゃんの嫁さんとは、確か2回めで♪でも今日はたくさんおしゃべりできました☆


嫁さんとのジモティトークといつもの木こりママさんの笑顔に癒され、とても楽しかったです♪

楓さんツアー是非誘ってくださいね☆


お二人が帰られて、しばらくすると来ないはずの旦那が☆

旦那の会社の社長が彼女さんを連れてお祝いに来て下さり4人で、おしゃべり♪

とても明るい方でした☆


さぁ♪明日は、退院です☆帰れば3人のママ。

早速洗濯物たたみが、3カゴあるそうで


(┳◇┳)チー―ン


ゆっくりセレブ―♪は、ひとまず終了です(≧∇≦)


Posted by すますま☆ at 20:18│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました☆(^^ゞ
長居してしまってすみませんf^_^;疲れませんでしたか?
のんちゃんも抱っこ出来て今日は幸せいっぱいです♪
ありがとうございました(^人^)
Posted by 木こり at 2010年09月20日 21:02
>木こりさん♪
こちらこそありがとぉございました☆


>長居してしまってすみませんf^_^;


たくさんおしゃべりできて、逆に嬉しかったですよ♪個室でのんと二人きりは、淋しいですからね☆


お忙しい中ホントありがとぉございました♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 21:11
みなさんのお祝いステキですね^-^;
ますます、私も行ってみたくなります♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 21:13
>まかない健康補助食品サイトさん♪

ホントたくさん頂いて恐縮なんですが(^。^;)

なんか身近にいる友達とかは、退院してから来るね♪って感じだけどよかよかの皆様は、早々に来て頂いて、ホント嬉しかったですよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 21:22
よかよかなプレゼントですね(*^_^*)
「豚さん」、いいアイデアですね☆
退院されたらゆっくりできなさそうだけど、あまり無理しないで下さいね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 21:27
いよいよ明日退院だね~

三人のママとして無理せず頑張ってね

お土産の数々すごいな~
Posted by コットン at 2010年09月20日 22:14
>ウッパー☆さん♪

ありがとぉございます☆

実は中にハリネズミさんもいるんですよ♪
見えるかなぁ?
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 03:30
>コットントン♪

ありがとぉ☆

お祝いの品を取りに旦那毎日来てた感があるからね(^∀^)ノ♪
退院前にのんが寝なくて大変(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 03:33
おうち戻りましたか?
産後1ヵ月はゆっくり…って訳にも
いきませんかね
無理なさらずに〜
Posted by woltan at 2010年09月21日 14:25
>woltanさん♪

戻りました☆のんは、ぐっすり寝てます(^。^;)

夜が怖いなぁ。。WW
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 15:01
退院おめでとうです~(^^♪
お母さんもいることだしあんまり無理しないようにね~
落ち着いたらランチ会しましょうね~♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月21日 18:06
>ついてるん♪

ありがとぉ☆
うちの母親、家事苦手やん?
だから結局自分でせないかんくなる(┳◇┳)。任せとくと何されるか分からないWWW

あんま同居の良さがないと。毎回こぉっちゃけどね。
Posted by すますま☆ at 2010年09月21日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。