2010年10月24日

暇更新

先日、旦那が健康診断の前夜、

旦「パンツどれにするやかぁ~」

私「なんで?」

旦「明日、健康診断やぁ~ん♪」



私。(*゜ω゜)は?


健康診断でパンツ脱ぐとか、ナニ調べるんっっっ!





痔か(゜∀゜;ノ)ノ???



これが最近、新生児を授かった結婚10年めの会話です。ほほえましいですね。


さて、最近母乳が足りてるのか足りてないのか良く分からないすますま☆でございますが、授乳してると、肌は乾燥するわ、便秘にはなるわ、喉が渇くわ。

いろいろ大変でございます。


あんまり母乳が出てないからか食欲はこれといって増したわけではないんですが、甘いものを食べたくなります。


とかく、毎日のように、



シュークリームが食べたいんだああああ〃ああああああああ。


でも母乳のためにと思い、そんなお腹すいてないし、普通に家事しかしないのに、



「あ、お昼だ」



とお昼ご飯もきっちり食べるアタシは家畜。W



てか、とにかく痩せなきゃヤバイぶぅ~。


10キロ体重落とさなきゃだぶぅ~。


でもシュークリームが食べたいんだぶぅ~。


って訳で、目指せ!20キロ減!


でいきたいと思います♪

日曜日はパパがいるので、こんな暇更新ができる(≧∇≦)


小さな主婦の幸せ。。。





Posted by すますま☆ at 16:32│Comments(22)
この記事へのコメント
分かります~(笑)めっちゃ喉渇きます。私も今日は一日中ベビーとお家の中で
暇暇ヒマ~(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月24日 17:20
授乳もたいへんですね^-^;;
お腹空くけれど、やせなきゃっでいうのは
つらいけれど。
今は授乳のためにも しっかり栄養摂ってくださいね。
20kgはたいへんだぁ~!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月24日 17:58
めざせ20Kg減応援するよ~



ってかなりの努力が必要


コットンブログの誘惑に勝てますか


まあまた食べてるな


ぐらいの勢いで見てくださりませ
Posted by コットン at 2010年10月24日 19:02
>ハピママさん♪

なんか母乳が良く出てるときは、めっちゃ喉かわくし、あんま出てないときは、水分ほとんどとらないみたいな!

でも母乳出てる出てないに関わらずシュークリームは食べたくなるんです。あんなに甘いの苦手だったのにWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 19:14
>まかない☆さん♪

アタシの中で授乳が1番大変です(涙)

一応8キロ減で妊娠前の体重なんですが目標は高く!志は低く!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 19:16
>コットン♪

20Kg痩せたらギャル服が着れるかなぁ~的な?(爆)

ちなみに縄跳びを買ってみたが。

とりあえず8キロは痩せないと、妊娠前の服が着れないのでございます(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 19:19
こんばんわ☆今日は王子のお宮参りあいにくの雨でしたが無事終わり、いただいたシュークリーム食べながらコメってます( ̄▽ ̄)vヒッヒッヒッヒッ♪


私も母乳あまり出てないくせに食欲だけは一丁前…。ついでに同じく便秘…。
すますま☆さん貴女は一人じゃない!o(^ヮ^)o


旦那さん鬼のパンツでどぉ〜でしょ〜(爆)
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月24日 20:33
素敵な夫婦(≧▼≦)

私は産後すぐに元に戻ったのに…あれ?今は4kg近く増えてます(οдО;)

私、自分に甘いからな〜(笑)
Posted by もこ at 2010年10月24日 20:55
>ひげ嫁さん♪

お宮参り中かな?と思い、毎日日課になりつつあるメールを控えてましたぜぃ(^∀^)ノ♪

↑わりとデキル子

あっ!!!!
今日、セブンで極上のシュークリームが「買って(≧∇≦)」とかなりアピってましたが、脱シュークリームを目指して、後ろ髪ひかれ隊で帰ってきたのに(欝)

昨日久しぶりに鬼のパンツを旦那の前で踊ったら、まだ腕は落ちていませんでした(照)
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 21:11
>もこちゃん♪

4㌔!!!?

うらやましい(≧ヘ≦)!

アタシなんか倍ですよ倍!

倍倍ゲームも、いいとこです!
てか手早く楽に痩せる方法ないですかね?

↑こんなこと考えてるから痩せないW
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 21:14
母乳だとお腹すくし喉渇くし、甘いもの食べたくなる!!のめちゃ分かります(^O^)
しかもよかよか見てると美味しいものの誘惑に負けちゃいそうです(^_^;)
遊びに行く時は大量のシュークリーム買っていきますよ^~~(*^_^*)って誘惑(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月24日 23:15
どうか!やせ方を今すぐにFAXしてください!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月24日 23:18
>ゆなまま♪

アタシの場合、お腹すかないのに、食べれちゃう(^∀^)ノ♪

的な(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 23:54
>千尋クン♪

オイっ!!!
アタシの台詞とるなよっ!!!!

付け加えて言うなら、

手早くらくぅ~に♪かつリバウンドしないよぉなやせかた♪

が正解っ
Posted by すますま☆ at 2010年10月24日 23:56
甘いもの…結構 食べちゃってます(笑)
でも痩せなくちゃ私も(爆)
Posted by woltan at 2010年10月25日 01:01
>woltanさん♪
>甘いものアリと思います!

ただでさえ子育て大変なのに、食べたいものまで我慢してたらですね~(^∀^)♪

↑ホントに痩せる気あるのかっヾ(´-ω-。`)???
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 06:26
パンツを気にされるご主人、まだまだ若い!(笑)

目標20kg減は凄いですね☆
お金をかけず何か良い方法があれば皆悩まなくて良いのに…(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年10月25日 06:38
>木こりさん♪

かと思えば、もぉ捨てていいやろ?ってパジャマを愛用してたりするんですよ(笑)

そぉなんですよね~。
出産後のダイエットを軽く考えてました。のんいるし、いつもいつも預けてウォーキング~なんて訳にもいかない。

家の中で体を動かす術を考え中です☆

あ!でも木こりさんランチは別腹です(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 08:38
私も完全に母乳で育てようと思っているのですが
そんな事になるとは。。。
今でも甘モン中毒なのに~。

パンツネタ、笑いましたw
Posted by ポポポポ at 2010年10月25日 10:16
>ポポちゃん♪

いや個人差あるかもよ(^∀^)ノ
お腹がすくっては、みんな言うけどね、アタシは甘いの常に食べてたい。。

いや、もぉ埋もれてたいWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 12:35
ぱぱさん 新品パンツですか
思わず 笑ってしまいました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年10月25日 18:56
>サロンちゃん♪

新品がなかったので、タンスの前で、あ‐だ、こ‐だとしばらく悩んでたようですm(_ _)m

パンツとか見せんけん、いいやん。

と何度もたしなめました(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。