2010年11月04日

きのこ、のこのこ元気なこ、おいしいきのこは、やっぱおいしい。

最近料理載せてないなぁと思い。


いや、ちゃんと毎日作ってるから!!!!!!



立派なしめじを頂いたので、



きのこ、のこのこ元気なこ、おいしいきのこは、やっぱおいしい。



きのこ、のこのこ元気なこ、おいしいきのこは、やっぱおいしい。


きのこ、のこのこ元気なこ、おいしいきのこは、やっぱおいしい。


鮭のホイル焼きとごぼうと牛肉の甘辛煮にしてみました。


立派なしめじの経路は、また明日(´・ω・`)。



え?


だって今日は、医龍があるから!!!!!





Posted by すますま☆ at 20:41│Comments(14)
この記事へのコメント
ひゃー魚は違いますが見事に
ホイル焼きかぶりましたね(笑)

ホイル焼きかぶるってなかなか無いですよね(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 20:53
医龍面白いですか?
私もみようかな(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月04日 21:04
きのこのこのこ~~元気のこ~~♪♪
このCM好きです(笑)
脅迫された(笑)ローリンチョコはダイエーで買いましたよ~~(^-^)
2種類あってあとはカフェオレ味もありました☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 21:12
医龍 録画中です
また野口先生の変なポーズ見て
onちゃんの寝姿を思い出して下さい(笑)
It's show time!!
Posted by woltan at 2010年11月04日 22:08
>ハピママさん♪

ホントだ!(笑)

ベビいると、ついつい簡単料理になってしまって、アタシのはホイルにいれてお酒ふって、フライパンに水いれて、フタして放置ですw

蒸し焼きになるのかな?
簡単だから、良くやりますよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 23:37
>コメットさん♪

面白いですよぉ☆
見られましたか?

アタシ的にフリーター家を買うもイチオシのドラマですw
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 23:39
>ゆなまま♪

おっ♪仕事早いっ!!(笑)

が、しかしっ!
ダイエ~が近くにない現実が。ゆなままのロールちゃんばりに、探してみますっ!!!(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 23:41
今日は小池哲平がイイ役ドコロでしたね~!
何週か見逃したけど…
阿部サダヲは助かったの??

...ってブログで質問するとこじゃないよね(~_~;)
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 23:42
>woltanさん♪
コメント見る前に、onちゃんの寝姿を思い出した私は、勝ち組でしょうか?(笑)

野口先生の演技、なかなか好きです♪

It's show time!! ww
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 23:43
本日はご来店ありがとうございました(^^♪
美味しそうに出来上がってますね〜(^o^)/
記事upは医龍観てからでした(^^ゞハハッ…
Posted by 木こり at 2010年11月04日 23:46
>みのさん♪ 

阿部サダヲは、黒木のカテーテルによって、助けられたんですよ☆

医龍の事なら、なんでも聞いてください!!!ww
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 00:30
>木こりさん♪

こちらこそ、ありがとぉございました☆
実は、えのきもちょっと大きめのを頂いてまして、あわせて使いました♪きのこってヘルシーだし、大好きなんです☆

ありがとぉございました☆
美味しかったです♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 00:33
さすが料理上手

鮭のホイル焼き 見るからに美味しそう

キノコも美味しい季節だね~
Posted by コットン at 2010年11月05日 07:55
>コットン♪

いやいやいや、コットン嫁には負けるよ☆

前、コットン嫁に教わった炊飯器ケーキが、30分でできんやったのは、うちの炊飯器がデカイからだということを、こないだ友達から教わりましたww

アタシ、松茸とやらも食べてみたいw
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。