2010年11月29日

アクセとおやつ

最近読み逃げ大魔王のすますま☆ですo(^-^)oいぇい♪いぇい♪


先日木こりさんでぴあさんのお菓子を買って帰ったら


アクセとおやつ


子供にとられ、かろうじてマドレーヌだけ食べれました♪ぴあさんとこのお菓子、まぢ美味しいので食べたかった(涙)


ぴよぴよさんから頂いたラスクは、


アクセとおやつ


旦那にとられ。

「これ、うまい!!」と絶賛してましたが、うちの旦那に、



ラスクが似合わないw



そして♪そして♪ぴよぴよさんのアクセサリーが木こりさんに来たぁ~~♪


アタシは、最近もっぱら早めに予約してから買わさせて頂いてますo(^-^)o♪ぢゃないと売り切れたりするので。


アクセとおやつ


写メではわかりづらいけど、めちゃくちゃ大人な秋冬アクセ☆紫です♪授業参観とか結婚式にも使える万能アクセ♪


四角いのは、blogで見て即オーダーしたもの。ブレスとネックレスのセット☆紫の石は木こりさんにて、一目惚れ♪
のんのアクセも買っちゃいました♪


子供用のチープなアクセも可愛いんやけど、こっちが断然オシャレ!しかも、お値段300円!



来年になったら、チェーンの長さを変えて2個重ねづけしようかなと企んでおります♪


ぴよぴよさん、お土産ありがとぉございました☆また新しいアクセ楽しみにしてます♪


Posted by すますま☆ at 09:08│Comments(14)
この記事へのコメント
ぴよぴよさんの
皮アクセサリーお洒落だね~(*^。^*)
ぴあさんの
お菓子子供達にとられるんだよね(笑)
旦那まで・・・
Posted by コットンコットン at 2010年11月29日 10:28
お菓子は美味しそうやし、アクセもお洒落ですね♪
うちの場合おいしい物は子供じゃなくお父さんと争奪戦です!その時ばかりは遠慮なしです(笑)

早く暖かくなって木こりさんやお散歩ご一緒したいです☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年11月29日 10:39
>コットン♪

アタシの皮ぢゃないんやけど、古切手のが皮で☆

デニムにウェスタンStyleにブーツとかに、あいそうなヤツだったよ♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:46
>ひげ嫁さん♪

あの、お父さんと!!!?w
お父さん一回ゆっくり話してまたいんですよね~

そんときは、大量においしそうな、お菓子持ってきます!

暖かくなったら、いっぱい遊びましょ♪王子早く良くなりますように☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:50
ご紹介ありがとうございます~♪
ぴあさんのお菓子、美味しかったね~!
あ、私マドレーヌ食べられなかった(>_<)
あとのお菓子は子どもと分けてケンカにならないよう
食べました(笑)
のんちゃん用のアクセもありがとう!
女の子って、アクセとか共有できるから
いいですよね~(*^_^*)
またランチお願いします☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月30日 23:18
内祝い
ありがとうございました
(*人´∀`)
気を使わせてしまいましたが
とても嬉しかったです
のんちゃん
すくすくと可愛く育ちます(⌒-⌒*)
Posted by しぃです♪ at 2010年12月01日 01:51
どのアクセサリーもかわいいですね〜(*^_^*)
お菓子も美味しそう☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月01日 22:32
>ぴよぴよさん♪

こちらこそありがとぉございました☆

また必ず行きましょ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月02日 10:39
>しぃさん♪

遅くなってすみませんでした☆またランチご一緒したいです♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月02日 10:42
>ウッパー☆さん♪
アクセサリー、可愛いですよ☆また木こりさんの販売スペースが賑やかになってました♪
今度ご一緒したいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月02日 10:44
お久しぶりです。
更新逃げ状態のポポです^^;


育児ってほんっとに大変ですねーー。
3児の母のすますまさん、凄いな~って思います。

お菓子美味しそう~。
狂う程にお菓子食べたいです。。
Posted by ポポポポ at 2010年12月03日 10:58
>ポポちゃん♪

いやいやいや(^∀^)ノ
三人めになると多少慣れもあるからね~
泣いても、少しは、ほたっとけるようになります♪

てかアタシ最初の子供から爆睡してて泣いてるのに気づかず良く起こされてました(爆)

疲れてると特に甘いものを体が欲するみたい♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月03日 19:28
お菓子も美味しそうですが

アクセが大人可愛い(^_^)です♪♪

いろいろな使い方ができそうですね~
しかもお安い!!

すますま☆さん、買い物上手ですね~(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月03日 21:12
>きちママさん♪

アクセは、このよかよかのブロガーさん、ぴよぴよさんのハンドメイドなんですよ♪


幅広くいろんなタイプを作ってらっしゃいます♪オーダーやお取り置きもできるので、ぴよぴよさんのblog要チェックなんですよ☆

良かったら覗かれてみてください♪うちの息子達もぴよぴよさんのアクセ取り合って、つけてます☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。