2010年12月24日

メリクリ♪

メリクリ♪




春さんから届いたX'masカード☆


イキですね~


ナウイですね~



ただ、ただ一個だけ言わせて頂くならばっ!!!



春さんっ!!!アタシの「ま」は、「磨」ではなく「麻」なのだっ!!!!!



久しぶりにX'masカードなんぞを頂いちゃいました☆春さん、ありがとぉございますo(^-^)o♪



元気でやってますか?
電話も最近
かかって来ないけど


私と同じくらい あなたも
毎日に追われてるのでしょう



そうね 中途半端に
あなたの声
聞いちゃったりしたら
きっと 淋しいなんて
泣いちゃいそうで
迷惑かけたくは ないから


ラジオからの クリスマスソングあなたもどこかで
聞いてますか?


あなたの知らない私
確かめたくないですか?



待っているから 待っているから二人で過ごしたいから


クリスマスまでには
間に合うように
私のもとへ帰って来てね


ずっと遠く すごく遠く
離れているけど



いつも 私を感じていてね
泣かせないでね
見つめていてね
遠い遠い この距離に
心 止まらないでね


平気 あなたなしでも
私はちゃんと
暮らしてますなんて


戻って来たら 目と目合ったら
バレちゃう強がり 言ったりして


積もり積もった おしゃべりは
ゆっくり雪を 解かすように
あなたの あったかい微笑みで
心に春が来るように


早く会いたい あとどれくらい
一人の夜を越えるの
クリスマスまでには
間に合うように
私のもとへ帰って来てね


プレゼントなんていらない
あなたが いればいい


サンタクロースが来るわ
私の街に 私のために
明日のために


世界一の幸福の時を
運んでくれる


merry♪X'mas゚+☆(>∀<*)☆ノ〃


Posted by すますま☆ at 16:34│Comments(14)
この記事へのコメント
でたね・・・
詩人すますまっち\(~o~)/

春さんメリークリスマスカード
UPしま~す
Posted by コットンコットン at 2010年12月24日 17:30
さすが~すますまさん
でも プレゼント ほしいな~~(笑)
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月24日 20:54
この曲、広瀬香美ですよね(*^_^*)
最初の歌詞で分かりました☆
当時、この曲聴いて泣いてましたもん(笑)
特に似たような経験もないのに...(笑)(;^_^A

春さんのクリスマスカード、ナウいですね〜(o^o^o)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月24日 21:24
私も届きました~~(*^。^*)めっちゃ可愛いクリスマスカード♪
クリスマスカードなんて何年ぶりだろ~~~(^O^)とめっちゃ嬉しくなっちゃいました☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月24日 22:45
うちにも届きました!!

ブログ読んでて…
数行は歌詞と気付かず。。
『すますまさん?春さんのことを…??』

何でもかんでも早とちりもこです(*/ω\*)


素敵なクリスマスを
Posted by もこ at 2010年12月25日 00:24
>コットン♪

今日は、広瀬香美の歌詞でしたぁ♪
切ないやろ?
この歌詞♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 01:33
>サロンちゃん♪

アタシもプレゼント欲しいです♪
がアタシにサンタは、来ないみたいですね―♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 01:34
>ウッパー☆さん♪
そぉです♪広瀬香美ですよぉ―♪

切な系懐かしソングで、攻めてみたらイガイに知られてないようですね!アタシの中でもけっこう名曲なんですが(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 01:37
>ゆなまま♪

アタシもX'masカードなんて、何十年ぶりっ!!!

今カードもいろいろあって可愛いよねo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 01:38
>もこさん♪

いやいやいや(-`ω-)…
ないですからっ!

春さんを‥だなんて絶対ないですね―♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 01:40
広瀬香美っちすぐにわかった
カクレ広瀬香美ファン千尋です☆
最近、気になるのは銀球遊戯台『雪物語』に
広瀬香美の歌が使われてること!!!
マジ嬉しい!!けど、大当たり引かんと聞けんのやろうけど・・・
・・・ってか、何の話をしとんじゃ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月25日 17:16
>千尋♪

広瀬香美、アタシも好きばい(^∀^)ノ

いっぱいカクレ名曲ある!
まぁ、大沢たかおと結婚離婚は衝撃でしたw

最近、競馬に夢中なアタシwww
ぶっちゃけ、X'masより有馬記念!爆
Posted by すますま☆ at 2010年12月25日 20:41
遅くなりましたが…ありゃ?
なんでだろ~(;・ω・)ゴメンナサイ

無意識に書いてる気がします(・〇・)
来年は間違えないようにしますので~(笑)
Posted by 春 at 2010年12月28日 17:58
>春さん♪

いえいえ(^∀^)ノ
今だに年賀状の半分は、磨で来ますw

実の祖父もこれで来る事がありますからね~

まぁ『魔』ぢゃないだけいっか♪的なw
Posted by すますま☆ at 2010年12月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。