2010年12月28日

お正月





お正月


趣味はフラワーアレンジメントです!

って言うには、まだまだです。

('・ω・`)


Posted by すますま☆ at 21:03│Comments(8)
この記事へのコメント
すっごい素敵♪♪

お正月にピッタリですが
お花枯れたりしないですか??

寒いから平気かな~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 01:26
>きちママさん♪

ありがとぉございます☆
一週間くらいは、平気みたいですよo(^-^)o♪

来月は、枯れないお花でバレンタイン用の予定みたいです☆ブリザーブドフラワーですっけ?
Posted by すますま☆ at 2010年12月29日 02:52
すますま流ですか
お上手です
Posted by サロンちゃん at 2010年12月29日 14:40
ホント素敵ですね〜(≧▼≦)
うちにも欲しい…(笑)
Posted by もこ at 2010年12月29日 22:03
すますまさん☆作ですか??めっちゃすごいです(^O^)
いっきにお正月気分になれちゃいますね♪♪
お正月楽しみましょ~~(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年12月29日 22:24
>サロンちゃん♪
すますま流ですo(^-^)o

と言いたいとこですが、先生のお手本を見ながらですよ(^∀^)ノ

なんか平面的になってしまいました☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月30日 01:26
>もこさん♪

母と一緒にやってるから、うち二つありますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月30日 01:28
>ゆなままさん♪

はい☆一応先生のお手本見ながらアタシ作ですo(^-^)o

月一、遊び程度にフラワーアレンジメントを始めたんですo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年12月30日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。