2011年01月11日

ガラガラガラ…

ガラガラガラ…


あのガラガラガラーってするヤツで当たりました;

500円の商品券;



新年早々幸先いいのか;運を使い果たしたか;



すますま☆の2011年に好ご期待ッ!!!!


Posted by すますま☆ at 19:17│Comments(18)
この記事へのコメント
おぉぉぉっ♪♪
どっかで見たような...
(^_^)
幸先いいと思いま〜す☆
よかったですね(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月11日 20:34
すご~~い(^O^)本当幸先いいスタートですね♪
ガラガラよくても箱ティッシュ一個しか当たったことないです(>_<)
いつも飴か入浴剤・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月11日 20:47
なるほど♪ヽ(´▽`)/
それは素直に喜ぶべき
幸先いいスタートだ
Posted by コットンコットン at 2011年01月11日 22:45
すごーいっ!!
商品券はかなり嬉しいですね(o^∀^o)
私はガラガラには縁がないようです(´;ω;`)
Posted by もこ at 2011年01月11日 22:58
今年はついてるかも~♪
500円、ウレシイですね~^m^
私は値引き券、ずっとためてます!
何かに使おうと思いながら、まだためてますよ(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月11日 23:29
>ウッパー☆さん♪

けっこう確立いいみたいですね♪火曜日は、イオンかゆめタウンか買い物ですがイオンはカード作ってないから、ポイントつかずでゆめタウンに行ったのが幸をそうしました(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 16:28
>ゆなまま♪

アタシも初めて当たりました☆
500円でも嬉しいO(≧∇≦)o☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 16:29
>コットン♪

鐘をカランカランて初めて鳴らされたよ☆
嬉しくてガッツポーズしたもんね。
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 16:31
>もこさん♪

初めて当たりました。
正確に言うとアタシの前の前も当たってたり二、三人後ろも当たってたくらい確立良かったです☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 16:34
>ぴよぴよさん♪

値引き券出てきたら嬉しいですよね☆
アタシは、すぐ使っちゃうか子供にあげてます♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月12日 16:36
今年は初から縁起がいいですね
素敵な年のスタート~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月12日 18:44
あれで当たった事無いです!

今年は運がいいんですよ♪♪絶対(^_^)v
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月12日 20:03
もしかしてゆめキッズ倶楽部かえ?
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月13日 18:12
やっと・・・・

すますま☆さんのブログに、たどり着いた。。。。

パタっ。(←力尽きました(笑))


たひこは初売りのゆめタウンで、“お茶”を引き当てました☆
赤玉やったんで、めちゃ期待してたら、ペットボトルのお茶でした。。。チーン。
Posted by たひこ☆ at 2011年01月13日 21:37
>サロンちゃん♪

縁起がいいのか。
ひねくれもののアタシは、なんか運を使いきった気がしてなりませぬ。爆
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 07:57
>減塩で美味しい海産物屋女将 きちママさん♪

アタシも「あれ」どころか、餅なげでさえ当たったコトないんですよっ!!

↑何故か強調(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 07:59
>千尋クン♪

ん~ん。普通にゆめたうんの火曜いちぃ~♪♪ダヨ♪

あ!こないだゆめさがでナイツ見たよ♪

↑もしかして、この情報いらない?
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 08:01
>たひこ☆さん♪

お疲れ様でございました( ̄∀ ̄)♪

てか、リンク貼れよっ!よかよかで探すの面倒くせぇんだよっ!まぢハンパねぇしっ!で、辿りついたら、なんだよっ!このblogはっ!!!ww

ってな事は、笑ってこらえてデス♪(照)

今日から、たひこさんも、すますま☆Familyの一員ですねっ(≧∇≦)☆

よろしくお願いいたします♪
あ、今さらですがコメントありがとぉございました☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。