2011年07月05日

だって。

実は、のんの誕生をアタシ、ホントに仲良しの地元のトモダチにしか連絡してなくて;


だってサ、3人めやし、なんか「産まれたよぉ~」=「お祝いちょうだい」ッて言ってるよぉな気がして;;;


9月生まれやったし、年賀状出すからいいやッ♪


くらいに思ってたら、けっこぉ言われたw



「生まれた報告ないんやけど(-`ω-)w」


いやいやいや、アタシなりに気をつかったんだッてば。と説明するんだけども、やはりお祝い頂いちゃいました(¨;)



アパレル勤務の頃、同期だったコから。10年の付き合いで3年ブリにおうちに遊びに来てくれました♪

写真立てとクレープをいっぱい頂きました♪


だって。


そして、小学校からの悪友。このコの息子が、めちゃ可愛くて、いつも息子を拉致ッてます。

アタシがw


だって。



リサとガスパールのオムツケース。


とオムツとこちらもたくさんのお菓子やらアイスやら飲み物を抱えて遊びに来てくれました♪


やっぱトモダチと過ごす時間。

サイコーだねッ♪


Posted by すますま☆ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。