2011年07月24日

ネバギバ!― Sonar Pocket

最近アタシが曲を聴いてると、子供達が、

「これ〇〇(←アニメ)の主題歌やん」

ッて言って唄いだしたりする。最近のアニメの主題歌ってナウイよなぁ。。


(・ω・`)


タフなハート! 何度でも戦うと決めた時から止まらないマイロード

小さなプライド背負って
拳を握って また一歩一歩
ゴールを目指し全力疾走!


たまに辛い日だってあって
思い通りにいかなくて
空が涙で滲んで見えても


明日はきっと笑顔になるから
大丈夫!


恐れることは何もないよ
「俺は強い」と信じて
いざ行こうぜ


「もう心配無いよお前なら!」
そう空が笑ってる気がした
汗と涙の数 きっと輝ける


もし不安になった瞬間だって
やればできると自分信じて
足跡が教えてくれた ずっと
NEVER GIVE UP!


「いつも誰かと
比べてしまうんだよ…」
ありのままでもいいと
分かっていても


誰かのせいにして逃げて
こんな自分が許せなくて
壁にぶつかってしまって
ひとりじゃどうしようもなくて
でも辛い時に側にいて
支えてくれる仲間がいて
共に笑って 泣いてくれるから
かけがえのない存在が
目に見えないチカラと勇気
背中押した!


恐れることは何もないよ
俺ら仲間だから 共に行こうぜ


「もう心配無いよお前なら!」
そう空が笑ってる気がした
汗と涙の数 きっと輝ける
もし不安になった瞬間だって
やればできると自分信じて
足跡が教えてくれた ずっと
NEVER GIVE UP!


いつでも独りじゃないよ
いつでもあきらめないで
空を見上げて 拳掲げ


「もう心配無いよお前なら!」
そう空が笑ってる気がした
汗と涙の数 きっと輝ける
もし不安になった瞬間だって
やればできると自分信じて
足跡が教えてくれた ずっと
NEVER GIVE UP!
NEVER GIVE UP!
NEVER GIVE UP!


Posted by すますま☆ at 22:34│Comments(6)
この記事へのコメント
すますまさんの文章力ってすごい

私には絶対無理
日記にチビ達の事を書くのが精一杯です
すますまさんは久留米市内ですか
我が家は先日の朝市の近くです
すぐ側にはアイスの安売りをしている倉庫もありますよ
Posted by ねこ at 2011年07月25日 07:32
親子で同じ曲聴いて盛り上がれるっていいですよね〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月25日 09:03
>ねこサン♪

いやいやいや。
文章力では、cちゃんサンや壮嫁チャンがかなり上だと思いますよ♪アタシなんて、まだまだまだまだ…(照)

しかぁ―し、そぉ言って頂けるとblog書いててよかったナと思います♪

アタシも一応久留米です。木こりサンとこから近いです(o^∀^o)

あのアイスクリームの倉庫知ってますよ☆買いに行きますもん♪

三つ子チャン歩くようになってからがいいのかな?
遊びましょ♪遊びましょ♪
Posted by すますま☆ at 2011年07月25日 21:46
>ウッパー☆サン♪

うちの子、多分流行りのEXILEやAKBよりジャパレゲやHIPHOPに詳しいかも(笑)

こないだ次男に九州男のDVDのタイトルをガチで覚えさせました。

「さとみが花見でO脚ダンス!」

ちなみに次のTourタイトルは、「さとみが花見でY脚ダンス!」だったと思います。

↑え?この情報いらない?
Posted by すますま☆ at 2011年07月25日 21:51
音楽がいいこと教えてくれるなぁ♪
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年07月26日 08:48
>ゆうちんサン♪
歌詞からわりと入るほぉなんで、けっこぉ元気の出る歌詞が好きなんですよ(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年07月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。