2011年08月23日

ホントの所、どうですか?

最近周りのトモダチからメアド変わりますのご連絡も多いんです。

理由は、スマホに携帯を変えてる。


大半が「使いにくいよぉ」って言うので携帯買い替えても最初は、使いづらいから。ッて思ってましたが、理由を聞くと、そぉでもない気が。。


アタシも欲しいけども、これだけ「使いづらい」説を聞くと変えるの躊躇します。


実際どうなんでしょうね?


Posted by すますま☆ at 11:39│Comments(12)
この記事へのコメント
おれ次に変える時はスマートフォンにしようと思う。
なんかカッコいいから
Posted by エージ at 2011年08月24日 00:56
>エージ♪

だよなぁ。今から変えるならスマホ!って思うやん?

普通。

でも若干1名、普通に携帯から携帯へ機種変したヒトがいる。逆にウケタ!
Posted by すますま☆ at 2011年08月24日 08:06
今だに携帯を使いこなせない私がスマホを使いこなせるのかどうか...(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月24日 09:57
私も、使いこなせるか心配なので、次の機変はもしかしたら
携帯のままかも???今後スマホに移行していくというのなら
考えますけどねー   ま、まわりの反応次第かな^^;
Posted by -cちゃん at 2011年08月24日 14:42
>ウッパー☆さん♪

そぉなんですよね―。使いこなせなかったトキが、かなり切ないです。

アタシblogも携帯からやし、音楽も携帯から聴いたりするし、、、

ってかこの二つがクリアできれば、スマホデビューも夢ぢゃないかもッ(*≧◇≦*)キャー♪
Posted by すますま☆ at 2011年08月24日 22:26
>-cちゃんサン♪

携帯で十分なのに、ホント最近の世の中は、いろんなデジタルな物を作っていきますよね―。


この、商売上手ッ!w


昭和レトロなアタシは、ついていくのに精一杯ですよ・゚・(*ノД`*)・゚・
Posted by すますま☆ at 2011年08月24日 22:29
私はどちらでも。
今は普通携帯で不便さを感じていないし、
必要だとも思っていないので欲しいとは
思わないんですよね。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月24日 22:32
お久しぶりデス


今日ふつーに携帯に機種変しました←うちのダンナスマホが欲しいと言っていましたが『絶対使いこなせんやろーが』と説得して諦めさせたのですパケ代が390円でおさまっている人にスマホは必要ないですよね
Posted by 峰太 at 2011年08月24日 23:25
>ゆうちんサン♪

確かに!なんです。
今のままでも、全く不便ぢゃないんですよね♪

だがしかしッ!新しいモノ。。。(←もぉ新しくない?)

時代の流れに乗っかりたくなるんですよね―(≧∇≦)♪
Posted by すますま☆ at 2011年08月24日 23:32
>峰太サン♪

お久しです(o^∀^o)♪

ウン。携帯→携帯へ。

アタシが知ってるの二人めです♪
おめでとうございます♪

てかパケ代390円ッ!!!?

ご主人、ネットで西鉄の時間調べたりされないんですか?生理周期調べたりされないんですか?w楽天で買い物したりオセロゲームにはまったりされないんですかぁぁぁ!!!?


アタシ、この世にパケ放題というとっても素敵なシステムがなかったら、とっくの昔に餓死してますww
Posted by すますま☆ at 2011年08月24日 23:38
ワシも実は最近画面を触りまくる携帯に変えた☆
車で片手メールが出来なくなったのは現実・・・
けど、めっちゃ楽しいぜ~☆
ってか、最近スマホの方が安くね?
まあ、毎日充電やけどね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2011年08月27日 14:38
>千尋クン♪

変えたった―い!大分人ッ!←あんま関係ナイ(・ω・`)?

こないだ変えた♂トモダチは、使いづらくない。って言いよったんやけどアプリが楽しいとかいな?

最近、携帯Shop行かないから値段は、分からんちゃん。
Posted by すますま☆ at 2011年08月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。